理解してくれるのは1人だけ/娘の本音を聞いた/やっぱり家が一番好き

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

理解してくれるのは一人だけ

12月14日 水曜日 AM8:20投稿

昨日は娘と日比谷宝塚劇場で5日ぶりの雪組観劇。

通常1公演につき2週間ごとに月2回観ることが多いのだけれど

今回はチケット取得の関係でこんな日程になってしまった(><)

これは前回の写真です。

この演目は10月末に兵庫の大劇場でも観劇したので計3回観たことになる。

理解出来ないですよね(><)

ただこれは多くの宝塚ファンにとっては当たり前のこと。

1回目は夢見心地で頭に入らず。

2回目以降でやっと冷静に観ることが出来るようになる。

特に贔屓のジェンヌさんがいる組の演目は何度だって観たい。

これを理解してくれるのは私の周りでは1人だけ。

先日親友Kちゃんからこんなラインが届いた。

♪あさみじゅんちゃん♪ 朝美絢ちゃん

今雪組2番手。

娘の一押しでとても美しい。

美しいだけではなくそのスキルはどんどん上がってきている。

Kちゃんの為に朝美絢ちゃんの来年のカレンダーを購入した。

ちなみにこちらは今年のカレンダー。

『なりたい顔』の上位にも選ばれた絢ちゃん。

あなたも朝美絢ちゃんから宝塚に入門してみませんか?(^^)

娘の本音を聞いた

観劇後は日比谷ストリートのイルミネーション見物へ。

大通りを渡り劇場方面を写してみた。

暮れなずむ空にそびえる劇場の塔(^^)

ホテル前、ビルの中、ティファニーとのコラボ、ピアノの自由演奏も。

そんな中ウェディングドレスを着て結婚式の前撮りをしている何組ものカップルが。

丸ビルはユーミンとコラボ。

プロジェクションマッピングに合わせてアレンジしたユーミンの曲が流れる。

コスプレワンちゃん(^^)

丸の内側の入り口から見たイルミネーション。

東京駅前、皇居に続く銀杏並木はまだまだ綺麗。

途中ミネストローネとチョコドリンクを飲みながらおしゃべりした。

子供のこと、友人たちとのこと。

娘の本音を聞いた。

妊活の大変さ、ご主人との話し合いの内容。

今は関係を断っている友人たちとのこと。

特に子供のことについては微妙な問題だし私が口出しすることはなかった。

娘の本音を聞き改めて娘の考えを尊重することに決めた。

もう心配はしない(^^)

やっぱり家が一番好き

一昨日は美容院でストレートパーマに3時間。

昨日は娘と日比谷で雪組観劇。

明日は友人と月イチランチ。

明後日は親友と銀座でランチ。

日程調整の関係で

今週はこんなスケジュールになってしまった(><)

本来はインドア派。

家で手芸をしながらのんびり過ごすことが一番好き。

という事で今日は今週唯一お出かけの予定が無い日。

こんな日は本当にホッとする。

お掃除少し頑張ろうかな(^^)