5月16日 月曜日
まず、変わりない一日の報告です。
【またかよ!!】な内容なのでスルーしてもいいですよ(^^)
昨日は朝息子を駅まで送って
朝ごはんを食べながらブログを書いて投稿し
いつもの家事を済ませたら10時過ぎ。
『何だかちょっと眠い』
と言う事で30分仮眠。
11時に軽くお昼ご飯を食べ準備し12時にバスで出勤。
売り場担当の40歳サバサバ女子と50歳お喋り男子の愚痴を聞き流しながら真面目にお仕事。
バスで帰宅しようとしたらププ~とクラクション。
振り返ったら黒の代車。
気が向いたみたいでお迎えに来てくれました(^^)
「夕飯作るの面倒くさいな」と言ったら
「世田谷食品の冷凍総菜残ってるでしょ。あれでいいよ」
夫自ら温め、炊いていたご飯をよそって、インスタント味噌汁の準備。
ただちょっとおかずが少なめなので卵を溶いてTKGに。
あの文句ばかり言っていた夫は何処へ?
息子からはこんなラインが。
最近こんな事が多くなり本当に有難い(^^)

お風呂に入り
NHKの時をかけるテレビ~今こそ見たい~
『行 比叡山千日回峰』を見ながら
クロスステッチを楽しんでいたら11時半。
布団に入ったら5分で眠りに。
やっぱり読書は進みません。

そう言えば3姉妹のグループラインに次姉がラインをしたら長姉から返事が来たけれど
「ややこしいラインはもうもしたくない」と言っていた通り平仮名だけの間違いだらけの内容。
よって載せることは控えます。
昨日のブログは月イチランチとJちゃんと交わした内容。
【また月イチランチのこと?】
【フライパンのことなんてどうでもいいわ!】
【姉妹のことももう聞き飽きたわ】
共感して下さる方は少ないことは承知で書いている。
人気が落ちるのも想定内
ただ気分はリラックス
目立たない場所ってある意味らくちん(^^)
夫や息子の問題ありの生活から始まったブログ生活。
長く続ければ共感してもらえる内容も判ってくる。
ブログはある意味架空の世界。
なんだって書けるし。
ただブログは私の人生のほんの一部。
順位より人として正直でありたい。
さてカーエアコンの見積額は思いのほか高額。
夫は「思い切って買い替えよう」と。
ただ息子に相談したら「他の修理会社の見積もりを複数取ってから決めれば」
という事で今日は夫と修理工場巡りです(^^)

