5月19日 火曜日
昨日の我が街の最高気温は29.3度。
流石にこたつを片付けました。
実はまだ片付けていなかったのです(><)
毎年ゴールデンウィークに暖房器具をしまうのだけれど
今年は夏日でも朝晩寒かったりでついつい先延ばしに。
私史上一番遅い片付けになりました。
うちわと扇風機も準備したし
エアコンのフィルターも掃除したし。
5月中旬なのにもう夏です。
5月と言えば風薫る爽やかな初夏。
もう感じる事が出来ないなんてちょっと悲しい(><)
昨日は親友から久しぶりにラインが届きました。
1泊2日の3姉妹での日光旅行。
無事帰宅の報告です。
ちなみにKちゃんも弟がいるけれど3姉妹です。
以前は疎遠だったKちゃん3姉妹。
我が3姉妹の月イチお出かけを見習い(Kちゃん談)
Kちゃんも月イチで出かけるように。
帰宅報告の最後にこんな事が書かれていました。

『思いを受け入れたり、ワガママを通したり』
『それは姉妹だから出来ると思う』
本当にその通り。
3姉妹のグループラインには次姉からはこんなラインが届きました。

長姉の返事です。

夜9時過ぎのラインを謝る次姉。
自分のわがままを自覚している長姉。
長姉のわがままで自分勝手なラインや電話について
昨日のブログでは愚痴ってしまった私。
反省です。
以前の3姉妹での日本全国への旅行。
そして最近の思い出を辿るお出かけ。
今は旅行もお出かけも出来なくなってしまったけれど
会って美味しい物食べて話すことは出来る。
次姉と相談して近々長姉に会いに行こうと思う。
ちょっと我が儘な長姉
穏やかで優しい次姉
考え過ぎて勝手に疲れる私
3姉妹の絆はこれからもずっと続くのです(^^)


